年末年始の営業とRRL

 2012-12-28
商品紹介の前に年末年始の営業のお知らせです。

12月29日(土)・・・通常営業
12月30日(日)・・・通常営業
12月31日(月)・・・岡崎、名古屋共に17時閉店
1月1日(火)・・・休業
1月2日(水)・・・休業(定休日)
1月3日(火)・・・12:00~18:00
1月4日(木)より通常営業となります。

年末年始の営業は変則的になりますので御来店の際はお間違えの無いようご注意ください。

さてWEBにはアップ済みですがまだ御紹介出来ていなかったRRLのパンツ。

以前2型御紹介しましたが、残り2型あるのでこのタイミングで。


RRL "CRAFTSMAN WORK CHINO" ¥27090

日本製糸染めジャスペ ツイルの杢の風合いがいい感じにヴィンテージらしさを漂わせているバックルバックのスリムフィットなオフィサーチノです。





チノですが比較的厚手でしっかりとした生地感です。

バックルバックやフロントのボタンは本物のメタルボタンで出来ていますよ。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
RRL "SWEAT CARDIGAN"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
RRL "CRAFTSMAN WORK CHINO"
TIMBERLAND BOOT COMPANY "TACKHEAD 6INCH BOOTS"

以前ご紹介したこのスタイルで使っているパンツですね。

渋めなワークスタイルにぴったりのパンツですよ!

サイズも30×30というゴールデンサイズです。

日本定価も4万円オーバーのパンツですのでお買い得ですよ!!


お次ぎは使い勝手抜群のネイビーカラーのチノ。


RRL "OFFICER'S FIELD CHINO PANT" ¥20790

英国将校が穿いていたチノパンツを再現したチノパンツです。

ミリタリーで使われるしっかりとした生地感に穿きこんだ感じのヴィンテージ加工が秀逸です。





ヴィンテージを意識した細部までの作り込みはもちろん、サイドポケットのステッチワークやバックポケット上のラベルはRRLファンもうれしいですね。

激しいウォッシュ加工による色落ちも雰囲気抜群でクタクタになって風合いはヴィンテージを意識したスタイルにはぴったりのアイテムですよ!

シルエットもすっきりしているのでドレスシューズなんかではずして穿いても良さそうですね!

こちらも持っていると定番的に着用出来るネイビーカラーとなります。

是非この機会に!!
関連記事
タグ : RRL パンツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2559-c2bf9f52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫