EASTLAND MADE IN MAINE USA "Camden USA Deck Boot"

 2012-12-30

EASTLAND MADE IN MAINE USA "Camden USA Deck Boot" ¥29190

常連のお客様などを中心んい徐々に浸透して来ている"EASTLAND"。

特にこのUSA製のラインは日本ではまだ取り扱いが少ないですが、アメリカではローカルなセレクトショップなどを中心に注目されています。

再入荷していたブラックのチャッカブーツタイプは完売してしまいましたが、これから先の春シーズンに向けてオススメなこんなデッキブーツも入荷しています。

こちらはよく見かけるデッキシューズとは異なり、くるぶしまでのMIDカットでチャッカブーツのような雰囲気です。

またホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用しているので履きこんだときのエイジングも楽しみですね。

上品なカジュアル感だけでなく、くるぶし辺りのレザーシューレースの使い方はデザインへのこだわりも感じます。



ロールアップしたデニムやチノとの相性も良さそうなので春以降かなりの活躍が期待出来そうです!

こちらもサイズが10Dのみとなってしまいましたのでちょっと足の大きめの方にオススメですよ。

足幅はせまくすっきり履けるので上品なスタイルにぴったりです!

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2562-ef777170
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫