
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "shoe horn"

 2012-12-30

THE SUPERIOR LABOR "shoe horn" ¥5040

レザーシューズ好きは是非持っていて欲しい"靴べら"がTHE SUPERIOR LABORから登場です。


natural


brown


black

手のひらサイズで持ち運びも便利なキーホルダータイプとなっています。

覆っているレザーはウォレットやコインケースなどにも使われていたハーマンオークレザーです。

使い込んでレザーのエイジングも楽しみたいですね。

またレザーと真鍮パーツの相性は文句の付けどころがなくアクセサリーにもぴったりです。

カラビナなどにかけて腰からぶら下げるのもありですね!

お値段もお手頃でギフトにもぴったりですよ。

人気が出そうなアイテムですので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2564-2876d306
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
