スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年末のご挨拶

 2012-12-31


本日が2012年最終営業日。

私事ですが今年で三十路を迎え、さらに結婚という人生の一大イベントがありました。

本当に思い出深い一年でした。

お店の方は相変わらずオーナー鈴木と僕の二人体制は変わらずでしたが、二人で三人分以上のことをがんばろうとこの一年やってきました。

路面店としてのBristy名古屋店も二年目を迎え、ますます力の入る一年でした。


ちなみに上の画像は今月号のSpyMasterの1ページ(P.166)です。

東海を代表するリーダーに聞く"VOICE"というコーナーで当店オーナー鈴木が見開きで取り上げられています。

SpyMasterには普段は私やましんが登場する機会がほとんどですのでおそらく鈴木も久々の登場でいい思い出になったかと・・・

インタビュー内容は是非書店やお近くのコンビニなどでゲットして読んでみてくださいね。


さて最後になりましたが、御来店くださった皆様、ブログ、Bristy online、FACEBOOK、twitterをご覧くださった皆様、お取引先メーカー様などなど今年一年誠にありがとうございました。

2013年もBristyらしさ溢れる展開で皆様に楽しんでいってもらえるようなお店作りをしていきたいと思います。

元旦、2日とお休みを頂きまして、1月3日から初売りとなります。

1月3日は12時から18時までの営業となります。

2013年も皆様にお会いできるのをオーナー鈴木、そして私山田、共に楽しみにしております!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2565-5559f8c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
