Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT"

 2013-01-05

Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT" ¥14490

以前も違うカラーが入荷していましたが相変わらず人気なのがこのカーゴパンツ。

シルエットもすっきりしているので太めのカーゴが苦手な方にもオススメです。

ヘリンボーン生地を使用したミリタリーど真ん中なパンツですが、M-65など様々なディティールをうまくMIXさせたアシンメトリーなポケットデザインはラルフローレンらしい遊び心を感じます。

ヘリンボーン生地の風合いも抜群でハードなUSED加工はもちろん、ボタンのサビ加工などといったヴィンテージ感は流石です。

またこのハードなウォッシュ加工による色抜けも雰囲気抜群ですね。

同じオレンジでも非常に雰囲気よく着用出来ますよ。

スニーカーだとカジュアル感も強くでるのでここはレザーシューズやブーツなどであわせたいですね。

ダークトーンが増える冬だからこそこういったカラーのパンツでポイントにするのもいいですね。

春にはボーダーのトップスやシャンブレーシャツなんかで爽やかに着こなしたいですね!

2013年迎春ということで春を意識したお買い物いかがでしょうか。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2571-28f49dc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫