
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants"

 2013-01-06

DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants" ¥15540

シンプルなアウターが中心のコーディネートになってしまう冬。

パンツもおろそかにはしたくないですね。

特にこのDENIM&SUPPLYのパンツはダメージリペアなどが施されたパンツはインパクトもあるのでシンプルなアウターとの相性も抜群です。

裾にかけてちょっと細身になったチノをベースに、フロントバック共に当て布をすることでダックパンツなどでみられるダブルニーパンツのように仕上げています。



ただそれだけでなく大胆にリペアを施す事でよりRLブランドらしい雰囲気になっています。

カラーステッチも遊び心たっぷりですね!

こんなパンツには今日アップしたRRLのネルシャツが相性抜群です。


RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#4" ¥18690

このシャツをあわせてこんなコーディネートはいかがでしょうか。



DECHO "JPN KOME HAT(RED)"
RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#4"
DENIM&SUPPLY "Repaired Double Knee Pants"
THE SUPERIOR LABOR "shoe horn"
THE SUPERIOR LABOR "ring belt"
ARROW MOCCASIN "別注4W Double Leather Sole Moccasin Boot with CRAPE SOLE"

レプリカではない現代版のアメカジって感じですね。

やはり足元にはブーツが落ち着きます。

アローモカシンも当店の定番としてラインナップされていますが、この別注仕様は当店ならではですね。

パンツ自体はオールシーズン着用可能なので春はシャンブレーシャツやオックスフォードシャツでばしっと決めたい所です。

ダメージリペアが秀逸なこのパンツ、オススメです!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2573-b093343b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
