POLER

 2013-01-08



待ちに待ったバックパックが入荷してきました。

GO OUTに目を通している方は既にご存知かもしれませんが、オレゴン州発の新鋭アウトドアブランド"POLER"のバックパックです。

フォトグラファ—のBenji Wagnerと映像クリエイターのKharma Vellaがディレクションする2011年に自然豊かなオレゴン州で立ち上がった新鋭アウトドアブランド"POLER CAMPING STUFF "。スケート、サーフィン、スノースポーツを通してのライフスタイルの中で、ロードトリップからのフィードバックでブランドのイメージを膨らませデザインされたアイテムはどれも自由で遊び心のあるアイテムばかりです。

この自由な遊び心からうまれたアイテムだけに、本格的なアウトドアブランドとは異なりどこかゆるーい雰囲気をもっていてその上ファッション性も豊かでタウンユースで是非使ってもらいたいんです。



POLER "The Rucksack" ¥10290

30年前のクラシックなオールドスクールデザインからインスパイアされて生まれたバックパックです。

左右のサイドポーチは取り外し可能ですっきりみせる事も出来ます。

背中部分にPC用のパッドの入ったポケットが装備されていて、ラップトップも入れられます。



本革製のプルタブがついているのでアレンジも可能です。

背負ってみると・・・






こんなサイズ感。

雰囲気も抜群ですね!!

もちろん店頭で好評なので既にラスト一点ですので気になる方はお早めに。

次の入荷はまったく未定です!!

誰も買わなかったら僕が買っちゃいたいんですけどね・・・


それでは最後にPOLERのイメージムービーでお別れです。



たまらないですね!!
関連記事
タグ : POLER アウトドア
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2576-eb9f01c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫