Oak Street Bootmakers

 2013-01-11

Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot" ¥31290

EASTLANDに続きましてこんなアメリカのシューメーカーからこんな新入荷。

"Oak Street Bootmakers"

"John Vlagos"が創設したアメリカ・シカゴのシューズメーカー"Oak Street Bootmakers"。
デザインは彼の息子である"George Vlagos"が担当し、すべてのシューズはベテラン靴職人の手によってメイン州でハンドメイドにて生産されています。
またほとんどのシューズはアメリカ・ホーウィン社の代表的なレザー、クロムエクセルレザーを使用しているので耐久性と防水性に富み、非常に快適な履き心地を誇るシューズに定評があります。








渋くいろんなコーディネートにあわせられそうなこちらのブーツ。

オイルがたっぷり染み込んだクロムエクセルレザーなので履き馴染みもよく、履きこむ程にエイジングを楽しめます。

トゥ部分もモカ縫いもハンドステッチなので雰囲気も抜群ですね。

シューレースにはローハイドのレースを採用しており、程よく品のあるカジュアルなスタイルに仕上がっています。



ロールアップした太めのパンツとあわせるのもありですね。

そしてこのクロムエクセルレザーの艶感がたまりません!!


EASTLANDでも似たタイプのブーツが入荷していましたが、既に完売。

こちらもいい雰囲気を持ったブーツです!

春にもばっちり履けますのでオススメですよ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2580-fe124a55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫