@大須

 2013-01-14


大須商店街に公式HPあるの知ってました??

その名も、

"@大須"

ファッションなどのカルチャーに特化した"OOOOOSU!"とはまた異なるサイトです。

その@大須のスナップコーナーに常連さんが掲載されていました。



何回かブログにも登場してもらってるKさん。

この日も全身うちで購入したアイテムでコーディネートしてくれてます。

嬉しい限りです。

大須や栄を歩いているとどこで"スパイマスター""OOOOOSU!""@大須"でスナップ"されるかわからないですよね。

大須や栄に限らずお出かけの際は是非お洒落しちゃいましょう!

大須や岡崎に寄ったら是非当店も覗いていってくださいねー!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2584-c696bc12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫