WINTER SALE!

 2013-01-17


お待たせしました!

明日から店頭でWINTER SALEがスタートします!!

ほとんどのアイテムはラスト一点となったアイテムばかりですので気になっていたアイテムがセール価格になっていたら迷わずゲットしちゃいましょう!!

ちなみにWEBでは一足先にスタートしておりますので上の画像クリックしてみてくださいね!

特に店頭に御来店が出来ない遠方の方はこの機会をお見逃し無く!

またWEBでオーダーして店頭で引き取りということも可能ですよ。

その際は備考欄に"店頭で引き取り希望"などコメントを入れて頂けば結構です。

それではセール期間中の御来店、またWEBでのご注文、楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ : 冬物 セール SALE
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2589-d4f726e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫