NORTH WORKS RING

 2013-01-23
冬服は買ったし、春服はまだ寒いから買う気になれない。

なんて方もいらっしゃると思いますが、そんな時こそ普段なかなか手に取らないリングなんていかがでしょうか。

愛知県内では取り扱いがほんとないシルバージュエリーブランド"NORTH WORKS"のリングがオススメです。

アンティークなアメリカのコインをハンドメイドで加工して作られるリング達は遊び心も感じられ雰囲気も抜群です!

それでは今取り扱いのあるリングをずらずらっと。


NORTH WORKS "MORGAN DOLLAR RING"(18号)¥21000


NORTH WORKS "MORGAN DOLLAR RING type II"(21号)¥27300


NORTH WORKS "25¢W-RING"(20号)¥16800


NORTH WORKS "25¢TWIN RING"(19号)¥16800


NORTH WORKS "10¢ TRIRING"(17,19,21号)¥12600


NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING"(17,19号)¥12600


NORTH WORKS "50¢RING/TURQUOISE"(18,20号)¥19950

こちらのリング達は元々のコインデザインが秀逸ですのでリング以外に、バンダナ、スカーフ留めとして活用してもおしゃれですよね。

ちなみにサイズがあわない場合、オーダーでご注文を承る事も可能です。

なおオーダーサイズに関しましては、納品に約1ヶ月弱程度お時間を頂きますので予めご了承ください。


旦那さん、彼氏へのギフトにも最適ですし、ペアなんてのもいいと思いますよ!

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ : NORTH WORKS リング
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2599-cc91d164
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫