RL no SALE

 2013-01-24


本日はラルフローレンのセールアイテムの御紹介。

またもや体格の大きい方にオススメのトータルコーディネートです。

Ralph Lauren "3way HUNTING JACKET"(M) ¥29800¥35490
Nasngwam "HOBO KNIT CAP" ¥5250
V.D.L.C "PAINTER PANTS"(L) ¥20790
ALDEN "Plain Toe Boots"(9EEE) ¥59800

この3WAYジャケットはライニングにダウンベストが使われており、取り外して着用も可能です。

もちろんダウンベストだけでも着用出来るので、これ一着でその時の気温に対応出来る便利なアイテムなんです。

本物のヴィンテージのような雰囲気もさすがですね!

こちら残りMサイズのみとなっています!


お次ぎはこちら。



こちらはヴィンテージな雰囲気が漂うコーデュロイベストです。

英国紳士とハンティングな雰囲気はお好きな方も多いんじゃないでしょうか。

Ralph Lauren "Willington Vest" ¥15800¥20790
RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#1" ¥18690
RUGBY "Vintage Slim Rigid Denim" ¥14800¥18690
RUSSELL MOCCASIN×Bristy "RUSSELL SADDLE SHOES" ¥56490

こちらも残りMサイズのみとなっております。

RRLのネルシャツとの相性も抜群で、土臭い雰囲気が好きな方にもオススメですよ!

もうすぐブランドが終了してしまうRUGBYのリジッドデニムもセール価格で御紹介ですよ!!

ここ数日でセールアイテムも徐々に減って来ております。

気になっていた方はお早めにご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2600-45d466c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫