patagonia "BUCKET HAT"

 2013-01-25

patagonia "BUCKET HAT" ¥5460

春からの新展開ということでこれまで買付けで展開していましたpatagoniaですが、この度アクセサリー、バッグ類に関しては正規展開させて頂く事になりました。

と言う訳で春の新作というか定番人気の"BUCKET HAT"が入荷しています。

こちらDWR(耐久撥水性)加工を施したナイロンを使った軽くて被り心地もいい速乾性のあるハットです。

また雨や水しぶきをはじくので急な悪天候にもばっちり対応します。

紫外線からも肌を守ってくれるので夏場のキャンプやフェスでも活躍するハットです。アウトドアなどのレジャーにも最適ですね。



裏返しにすれば内ポケットに収納も可能なのでコンパクトで持ち運びにも便利なんです。



パッチワークのようなテキスタイルデザインが遊ぶ心たっぷりな"King range"。



マリンボーダーなカットソーにあわせたくなるトリコロールが爽やかな"Bandana Blue"。

アウトドアファッションはもちろん、タウンユースなカジュアルにもはまる晴の日も雨の日も被れてしまう使い勝手抜群のハットです。

patagoniaは今後バッグなどが入荷する予定です。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : patagonia 名古屋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2602-2089e536
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫