
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

POLER "The Riding Pack"

 2013-01-27



先日入荷して瞬く間に完売してしまったPOLERのバッグですが、また新たに新作のバックパックが入荷しました。

今回はスノーボードやスケートボード、自転車といったスポーツでも活躍するバックカントリースタイルのバックパック"The Riding Pack"です。


POLER "The Riding Pack(BLACK)" ¥14490


POLER "The Riding Pack(CAMO)" ¥14490

定番のブラックに加え、オリジナルのカモパターンも入荷しています。



厚手のナイロン生地を使用し、所々に採用されているレザーパーツがデザインの良さを際立たせています。



ポケットは内側にも用意されており、ウエストベルトは着脱可能となっています。

チェストベルトにはホイッスルもついているのでアウトドアスポーツにも最適です。

バックパックといえばボリューム感たっぷりといった物がほとんどですが、約14Lでコンパクトなサイジングはタウンユースでも活躍しますよ!





ウエストベルトを外すとまたすっきり感が増しますね!

普段使いなら外しても良さそうですよ!

スキー、スノーボードに行かれる方にも是非オススメしたいバックパックです。

人気のPOLERのバックパック、気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ : POLER バックパック
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2605-324a1d63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
