
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Nasngwam "YARD CARDIGANII (RIO GRANDE)"

 2013-01-28
昨日は突然のPOLERの入荷でNasngwamの新作カーディガンの御紹介が出来ず申し訳ございませんでした。

POLERですが。寒さが厳しいこの時期なのでビーニーを中心に早速好評を頂いております。

気になる方はお早めにご検討ください。

と言う訳で本日ばっちりご紹介させていただきますね。


Nasngwam "YARD CARDIGANII (RIO GRANDE)" ¥15750

秋冬の人気アイテム、ヤードカーディガンが素材をコットン、リネン、レーヨンを使った春モデルとして登場です!



しかもこちらオリジナルの柄を使ったインパクトのあるコーディネートの主役になれるカーディガンです。

ウールタイプとは異なり比較的薄手のニットで、軽い着心地は春にぴったりですね。

ちなみにアップデートモデルということでサイドが少しボタンで開閉出来るようになりました。



Nasngwam "YARD CARDIGANII (RIO GRANDE,S)"
・J.CREW "L/S Tee"(未アップ)
Nasngwam "RIPPLE PANTS (PIQUE,WHITE,S)"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"

グレーのインナーをちらっと見せて、足元もグレーのシューズであわせました。

Nasngwam的にはカジュアルにスケートシューズなんかであわせそうなコーディネートですが、当店的には落ち着いた大人のモカシンシューズであわせたいところ。

派手に見えるアイテムなので子供っぽくならないようにコーディネートしたいですね。


それにしてもこのカーディガンとパンツの相性が抜群です。

まだまだ寒いですが、春が近づいたら淡いカラーで春を意識したファッションを楽しみたいですね!

春が到来する頃には完売してしまう可能性もあるので気になる方はお早めに!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2608-f17714c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
