
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NEW ARRIVAL!

 2013-01-28
店頭に御来店の方はご存知かと思いますが、現在店頭はセールアイテムも少なくなり春物もまだまだで正直スカスカ状態。

初めて御来店頂く方などに申し訳ない思いでいっぱいです。

ですがそんな悩みも本日まで!

実は明日アメリカ買付けアイテムが大量入荷致します!!

先月買付けにいったばかりでしたが、二ヶ月連続アメリカ買付けです。

今回は春アイテムをメインで入荷する予定です。

それでは一部ですがちらっと御紹介です。























前回人気ですぐに完売したB&Bキャップも再入荷!

マイサイズあったら欲しいなー。

ちなみに明日の岡崎店のオープン時間は未定ですので岡崎店に御来店予定の方は夕方以降がオススメですよ!!

名古屋店も15時くらいからはまともに商品がみれる状態にはなっていると思います。

それでは皆様の御来店楽しみにお待ちしております!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2609-45939744
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
