J.CREW "OILCLOTH WORKER JACKET"

 2013-02-01

J.CREW "OILCLOTH WORKER JACKET" ¥15800¥22890

J.CREWからこんな大人な雰囲気たっぷりのジャケットが入荷しています。



こちら世界的にも有名なスコットランドの名門生地メーカー"HALLEY STEVENSONS"のワックスコットンを使用した撥水性の高い3Bジャケットとなります。

襟にはコーデュロイ、ライニングには肌触りよく起毛させたフランネルコットンが使われています。

ポケットは全てフラップポケットで3Bジャケットですがどこかワークテイストも感じさせてくれます。

シルエットはタイトなのですっきりと着用できます。

ちなみに今回入荷はXSのみとなりますので小柄な方にぴったりですよ。

ちなみに165cm56kgの私やましんもいい感じに着用出来ます。



Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"
J.CREW "OILCLOTH WORKER JACKET"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
RRL "LOW STRAIGHT WASHED DENIM"
Oak Street Bootmakers "Brown Camp Boot"









大人な雰囲気のジャケットにベースボールキャップをあわせることで固くなり過ぎないカジュアルスタイルに。

もちろんシャツはタックインですっきりとみせたいですね。

あわせたRRLのデニムも加工が秀逸ですね。

足元もチャッカブーツでごつくなり過ぎない様にしました。


セミフォーマルな感じも使えそうなジャケットなので結婚式の二次会などでも活躍しそうです。

ちなみに今回いきなりセール価格での御紹介です。

サイズのあう方は是非この機会に!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2614-04ff4bf5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫