DENIM&SUPPLY NEW ITEMS

 2013-02-03


RUGBYは悲しくも終了となってしまいましたが、DENIM&SUPPLYは元気です。

今回の買付けでも再入荷あったり新入荷あったり。

上の画像のパッチワークデニムシャツも再入荷。

前回買付け時も人気だったシャツですので気になっていた方はお早めに。

・DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"(SOLD OUT)
DENIM&SUPPLY "Denim Patchwork Shirt"
Ralph Lauren "HERRINGBONE CARGO PANT"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

ちなみにオレンジのカーゴパンツもまた発見しております。

その他にも入荷アイテムを早速アップしました。


DENIM&SUPPLY "Standon Denim Jacket" ¥20790

RRL顔負けのダメージリペアがインパクトのあるデニムジャケットです。

シルエットもタイトな感じでジャストサイズでの着用が可能です。



DENIM&SUPPLY "Standon Denim Jacket"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(navy)”
WALK OVER "DERBY SHOES"





165cm56kgの私やましんが着てこのサイズ感。

170cm前後で普通体型の方ならかなりばっちりなサイズだと思います。

見ての通りフロント、バック共にダメージリペアがふんだんに施されております。

ただのデニムジャケットはちょっと・・・な方にオススメです。


お次ぎは対称的にシンプルかつオーソドックスなこちら。


DENIM&SUPPLY "Shawl Collar Cardigan" ¥12390

アイボリーカラーが爽やかな春先にぴったりのコットンニットカーディガンです。

いい感じにざっくりとしておりシャツのアウターとしても活躍します。



DENIM&SUPPLY "Shawl Collar Cardigan"
・J.CREW "FLANNEL SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(navy)”
Bass Weejun 75th Anniversary Collection "penny loafer"

ブルー系のネルシャツとあわせましたが抜群の相性です。

またチノにローファーなんてインテリな雰囲気もありじゃないでしょうか。

さらにメガネかけて図書館歩きたいですね。


DENIM&SUPPLYはお手後な価格も魅力的です。

是非この機会に。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2618-2ee482f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫