
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Burkman Bros "Green Plaid Jacket"

 2013-02-04

Burkman Bros "Green Plaid Jacket" ¥15540

久々にBURKMAN BROSのアイテムを買付けてきました。

BURKMAN BROSって何?な方もいらっしゃると思いますので再度ご説明させてもらいます。

Burkman Bros(バークマンブラザーズ)はデザイナーであるDoug BurkmanとBenjamin Burkmanによって立ち上げられ2009年春夏にデビューしたブランドです。クラシックなアメリカンテイストをベースにクールなエッセンスを加えることで、どこかモダンで雰囲気のあるアイテムを数多く提供しています。

アメリカではバーニーズニューヨークなどの高感度なセレクトショップで展開されているブランドです。

従来のアメリカブランドはやはりサイズで泣かされる事が多かったのですが、こちらのブランドはサイズ感も日本人でばっちり着用出来るアイテムが多いんです。

オーソドックスなデザインのアイテムを中心にどこかツボをついたデザインが魅力的です。

今回御紹介のコチラはバークマンブラザーズオリジナルのマドラスチェックののシャツ生地を使ったZIPパーカーです。



裏生地もしっかりあるので少々の風でもへっちゃらです。



袖口にはブランドロゴも。

これがまたシンプルでいいですね。

こちらXSサイズから展開しておりますので早速私やましんXSを着用してみました。



Burkman Bros "Green Plaid Jacket"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(beige)”
NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER"







いかがでしょうか。

着丈も短めですっきりとした着用感です。

今回は爽やかなカラーのシャツを着て春らしさを意識しました。

足元もスニーカーで軽やかです。

もっと暖かくなったらTシャツの上に羽織るだけでも良さそうですよ!

一着持っていると重宝するシャツ生地のアウターです。

是非ご検討ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2621-b00d5ae4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
