
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

The Tourist by Burkman Bros "Denim Bomber Jacket"

 2013-02-04

The Tourist by Burkman Bros "Denim Bomber Jacket" ¥15540

先ほどのチェックジャケットとは対称的な男らしいこんなデニムボンバージャケットも入荷しています。

こちらはアメリカのセレクトショップ"URBAN OUTFITTERS"とのコラボで展開している"The Tourist by Burkman Bros"からのリリースとなっています。





エイジングを楽しめるデニム生地を使ったジャケットで、長く着用出来る一着です。

デニムとオリーブのリブは好配色ですね!

またIDEALのフロントZIP使いはヴィンテージを通って来た方も嬉しいポイントですね。



The Tourist by Burkman Bros "Denim Bomber Jacket"
・SAVE KHAKI "OXFORD SHIRTS"(未アップ)
kafika “basic trousers(navy)”
WALK OVER "DERBY SHOES"






春を意識してインナーはシャツでコーディネートしました。

今の時期からですとセーターやパーカーなんかをインナーにしてもいいですね。

フロントのポケットもサイドから手が入れられるのは嬉しい配慮です。

着込んで洗濯を繰り返して色落ちも楽しみたいアウターですね!

なかなか国内に流通していないアイテムです。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : BURKMAN BROS
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2622-d5ca02fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
