
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

patagonia!

 2013-02-05
先日ご紹介したpatagoniaのバッグのWEBアップが完了しました!

4型ですがカラーもそれぞれ違うので撮影やら何やらで骨が折れました。

全て置き撮りでは分かりにくいの実際に持ってみました。

まずはATOM。




patagonia "ATOM" ¥6300

こちら3点支持型のバッグで自転車に乗る際や普段使いで活躍します。

サイズはそれほど大きくないですが、ZIP付きのポケットが多数あるので収納力は抜群です。

ティアドロップ型のデザインも個性的です。

お次ぎは旅行の際に活躍する"Lightweight Travel"シリーズから2型。






patagonia "Lightweight Travel Hip Pack" ¥5250

まずはヒップバックタイプのこちら。

もちろん肩から斜めにかけることが可能ですので普段使いにも活躍します!

また、裏返しにして内ポケットにしまえるパッカブルタイプなのでフェスなどでも活躍しますよ。






patagonia "Lightweight Travel Tote" ¥9450

こちらもタウンユースはもちろん旅行の際にも活躍するトート&バックパック。

旅行に行くと次々と荷物が増えていきますよね。

そんなとき、トートからバックパックにするとまた両手があいてさらに増える荷物に対応出来ます。

個人的には普段からこのバックパックタイプもありだと思います。

ちょっと小ぶりな感じが可愛いですね。

見た目だけでなくバックパネルのクッション効果もばっちりです!


最後はこちら。






patagonia "HALF MASS" ¥11550

patagoniaのショルダーバッグでは人気アイテムとなっている"HALF MASS"。

自転車通勤や通学にも便利なショルダーバッグで、15インチのラップトップコンピューターも収納可能です。

容量も20Lと一日に必要な荷物を詰め込むことも可能です。

もちろん雨の日もヘッチャラなDWR(耐久性撥水)加工も施してあります。

ZIP部のカラーの切り替えなどファッション性もあるのでコーディネートのポイントにもなりますよ。



patagoniaのバッグ関係はしっかりとした作りをしながらもリーズナブルな価格となっております。

春から大学生なんて方にもぴったりですよ!(高校生でこのブログ見てる人いるのかな・・・)


バッグを持つ事でいつものコーディネートにも変化が産まれます。

普段あまりバッグを持たない方も是非この機会に一度手にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2624-7d660b3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
