WALK-OVER "DERBY SHOES "

 2013-02-11

WALK-OVER "DERBY SHOES(GREY SUEDE)" ¥27090
WALK-OVER "DERBY SHOES(RED SUEDE)" ¥27090

お洒落に敏感な方、特にアメリカントラッドが大好きな方は既にご存知なWALK-OVERの"DERBY SHOES"がアメリカ買付けにて入荷致しました。

"WALK-OVER"といえばアメリカンシューズのシンボル的存在でしたがブランド、工場ともに一度閉鎖となりました。

ですがトラッドやプレッピーといったアメリカンスタイルの人気が進む中、2010年イタリアの ASAP社 がアメリカ "WALK-OVER"の商標権を取得し、デザイナーにアメリカのマーク・マクネイリー氏を迎え、往年のブリックソールを用いてアメリカ生産で復活を遂げました。





定番のグレースエードに、春にぴったりなレッドスエード。

スエードアッパーにレンガ色のブリックソールはコーディネートのポイントにもなりますよね。

もちろんソール交換も可能ですのでケア次第で長く履く事が出来ます。

国内のセレクトショップでもちらほら展開しているこちらのシューズですが、今回買付けということで国内メーカーさんより少しお買い得価格での入荷となります。

少量入荷ですが、是非ご検討ください!
関連記事
タグ : WALK-OVER
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2632-a1c0eca1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫