NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER"

 2013-02-11

NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER" ¥13440

春になるとスニーカーな気分になる方も多いと思います。

そんな方にオススメなNIKE×J.CREWのPRE-MONTREAL RACER。

J.CREWのエクスクルーシブカラーという事で都会的なカラーリングが印象的な一足です。



名作"STING"の元になったシューズデザイン、軽い履き心地は文句の付けどころがありません。

個人的にもバカ買いしたヴィンテージシリーズでの展開ですが、やはりNIKEのヴィンテージランニングスタイルって色褪せないですね。

最近ではNEW BALANCEのスニーカー率が高いですが、AIR MAXブームでファッションに目覚めた世代としてはNIKEのスウッシュに反応しないわけにはいきません。

これからも素敵なヴィンテージランニングシューズの復刻お待ちしております。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2633-d5ed5715
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫