SAVE KHAKI

 2013-02-12

SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)" ¥10290
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(Blue)" ¥10290
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(Stripe)" ¥10290

シャツがてんこもりな店内。

春を意識すると自然に新しいシャツが欲しくなるのは僕だけではないと思います。

今日アップしたこちらもアメリカ買付けで入荷したSAVE KHAKI。

これまで何度も入荷していますがWEBアップ前に完売しておりましたので今回まとまった数が入荷出来たので本日ようやくのアップです。





しっかりとした生地感のオックスフォード生地を使ったシンプルかつワークなディティールで仕立てたシャツです。

上品な雰囲気もありつつ縫製はトリプルステッチとワークディティールがポイントです。

ウォッシュ加工によりシワの雰囲気もUSED感があっていいですね。





今回XSとSサイズが入荷しており、165cm56kgでXSサイズを着用しています。

アメリカブランドにしては着丈も長過ぎず、シルエットも若干タイトめですっきり着用出来ます。

店頭でも好評のSAVE KHAKIのシャツ。

どんどん在庫は減って来ていますので是非この機会に。
関連記事
タグ : SAVE KHAKI シャツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2636-f3c35dd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫