
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ralph Lauren "HERRINGBONE V-NECK COTTON SWEATER"

 2013-02-15

Ralph Lauren "HERRINGBONE V-NECK COTTON SWEATER" ¥8190

見ての通り非常にシンプルなRLのVネックセーター。

素材はコットンカシミヤで着心地もよく、肌触りも抜群です。



シンプルですが、ただシンプルなだけでなくよーく見るとヘリンボーン織だったりします。

さすがラルフローレンです。

インナーにチェックシャツなんか着てあわせれば大人な雰囲気たっぷりです。


165cm56kg Sサイズ着用(若干大きめですので170cm普通体型くらいの方でジャストサイズです。)

Nasngwam "HOBO KNIT CAP"
Ralph Lauren "HERRINGBONE V-NECK COTTON SWEATER"
・J.CREW "L/S SHIRTS"(未アップ)
Barneys New York CO-OP "LIGHT TROUSER"
NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER"
patagonia "HALF MASS"

足元までレザーシューズだと固くなりすぎる気がしたので今回はNIKEのスニーカーをチョイス。

いい意味で力が抜けております。

春は少し肌寒いのでこの上にショップコートなんてのもオススメですよ。

年齢問わず長く着用出来そうなコットンカシミヤのセーターです。

是非ご検討ください!



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2638-2c76272d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
