
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "INDIGO MIX COAT"

 2013-02-15

masterkey "INDIGO MIX COAT" ¥30450

遊び心たっぷりのアイテムで好評のmasterkeyから2013春の新作が入荷しました!

masterkeyといえばリメイクやUSED感のある独特のアイテムが人気ですが、

今回入荷したこちらは現在のトレンドを意識しながらヴィンテージ感が出た今期一押しのデニム生地のショップコートです。





3種類の異なったインディゴデニムを使用しており、全体的にブリーチ、ブラスト等のヴィンテージ加工が施されており雰囲気も抜群です。

デニムをベースに襟やポケット口などにサマーコーデュロイ生地を貼っているのもポイントです。

もちろんシルエットもタイト過ぎない感じでばっちり。


165cm56kg 1サイズ着用(若干ゆとりがあるので170cm普通体型の方でも1サイズです。)

Nasngwam "HOBO KNIT CAP"
masterkey "INDIGO MIX COAT"/1
Ralph Lauren "HERRINGBONE V-NECK COTTON SWEATER"/S
・J.CREW "L/S SHIRTS"/XS(未アップ)
Barneys New York CO-OP "LIGHT TROUSER"/30
NIKE×J.CREW "PRE-MONTREAL RACER"








先ほど御紹介したスタイルに羽織ってみましたが相性もバッチリでしたね!

ショップコートって着慣れない方も多いと思いますが、今年の春は是非挑戦して頂きたいアイテムの一つです。

カットソーやシャツのアウターとしてもつかえるので一着持っていると活躍するはずですよ。

masterkeyらしさが詰まったヴィンテージな雰囲気も感じるデニムコートです。

是非ご検討ください!





関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2639-b18e3ede
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
