
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Nasngwam "ENGINEER L/S JACKET(DENIM)"

 2013-02-15

Nasngwam "ENGINEER L/S JACKET(DENIM)" ¥17640

大阪&デニムつながりでこちらも新作。

大好評"Nasngwam"よりしっかりとした生地感のデニムを使ったエンジニアジャケットです。

先ほどのショップコートと異なり、こちらは腰くらいの丈なので抵抗無くあわせられる方が多いと思います。

またこちらはワンウォッシュの生地なので着込んで色落ちを楽しむ事も可能ですね!





フロントはリングファスナーでのWジップで男らしいワークウェアらしさを感じます。

またポケットデザインもユニークで、リベット打ちもポイントになっています。

インナーにはシャツやカットソー、パーカーなんかがオススメです。

今回はヘンリーにカットソーを中に着用してみました。


165cm56kg Sサイズ着用(ジャストサイズでの着用です。)

・masterkey "Big Belet"(未アップ)
Nasngwam "ENGINEER L/S JACKET(DENIM)"/S
・THE TOURIST BY BURKMAN BROS "Rugby Henley"/S(未アップ)
・masterkey "ボタンフライテーパードパンツ"/1(未アップ)
Bass Weejun 75th Anniversary Collection "penny loafer"
・wash'n'made "stole"(未アップ)





若干タイトなシルエットですが、デニムですので馴染んでくるとちょっと余裕が出そうです。

こういうワークなウェアをこてこて感を出さず着用したい方はさらっとしたストールをあわせるのもオススメですよ。

今回はドットストールでちょっとイメージを爽やかに。

ちなみにフロントのZIPをあけると・・・



インナーのヘンリーが登場。

こんな着こなしもオススメです。

デニムジャケットなので春、秋、冬はインナーとしても活躍する一着です。

一年のうちかなり長い季節で着用出来ますよ。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2640-7ac916cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
