J.CREW NEW ARRIVAL

 2013-02-18


お手頃な価格がお財布に優しい"J.CREW"

先日はネルシャツを御紹介致しましたが、今日はオールシーズン活躍しそうなB.Dシャツを御紹介。

皆様が店頭で在庫を減らしてくださったのでWEBアップがちょっと少なくなりましたが、岡崎名古屋両店の在庫を全てアップ出来ました。

J.CREWのシャツはXSサイズから展開されておりますので、今回はご要望の多かったXSサイズが中心での入荷です。

着丈も長過ぎず、身幅、アームホールなどもすっきりと着用出来ると思います。



他にも今日までで春にぴったりな薄手のコットンセーターなどが現在アップされております。

NY的なCITY BOYスタイルを狙いたいあなたもシャツ、セーター、ショップコートなんかを揃えつつJ.CREWのアイテムで春の準備を整えていってくださいね。

一点限りのアイテムも多いので気になるアイテムがある方はお早めにご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2645-d7405fd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫