
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ETHNOTEK "Raja Pack(INDIA)"

 2013-02-18

ETHNOTEK "Raja Pack(INDIA)" ¥22890

春となると新生活の準備に向けてかとりあえずバッグ関係の入荷がたっぷり。

今回御紹介するこちらは展示会でぐっと心惹かれたETHNOTEKの"Raja Pack(INDIA)"。

2011年にアメリカでスタートしたバッグブランド"ETHNOTEK(エスノテック)"。

世界中の少数民族を支えるべく各地の伝統工芸に着目し、"THREAD"と呼ばれるフロントカバーのファブリックはグアテマラ、ガーナ、ベトナム、インドなど様々な国で作られたものを使用しております。

今回入荷したこちらはインドのクジャラートの織物で、非常にパターンの細かい幾何学模様が特徴です。

白黒の織物ですので何でもあわせ易いですよ。









46Lと大容量な上に、生活防水素材を使用し、ラップトップも収納できるのでちょとしたお出かけから旅行まで幅広く対応します。



ちょっと大きめのバックパックがんがん荷物が詰め込めますね!



既にSOLD OUTとなってしまいましたが、こんな"THREAD"のタイプも入荷してました。

ちなみにこの"THREAD"は別売りで展開されている他のカバーと取り替える事も可能です。




なんとなくいろんな国を旅行した気分を味わえるかも・・・・




関連記事
タグ : ETHNOTEK raja pack
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2646-313d164b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
