Dickies 1922 X Ball and Buck "Cramerton Shirt"

 2013-02-19

Dickies 1922 X Ball and Buck "Cramerton Shirt" ¥24990

今回もCAPが大好評のうちに完売してしまったBall and Buckですが、今回も新たにシャツが入荷しております。

前回も入荷した"Dickies 1922"とのコラボラインから今回はミリタリーグレードの厚手のツイル生地を使用したシャツです。





シャツデザインは前回のシャンブレーシャツと同じですが、使用する生地が違うだけで雰囲気もがらっと変わります。

このダックハンターカモ生地のマチが男心をくすぐりますね。

またウォッシュ加工も施されているのでアタリの感じも雰囲気よく出ています。

サイズもシャンブレーと比べると少し小さい感じですね。


165cm 56kg 14 1/2REGサイズ着用(若干余裕がありますので170cm普通体型の方は14 1/2REGサイズとなります。)

・Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"(SOLD OUT)
Dickies 1922 X Ball and Buck "Cramerton Shirt"/14 /12REG
Ball and Buck "The Hunter's Shirt"/XS
・FARMER'S SUN "CHINO"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN (私物)





袖は若干長めですが、私やましんでもこの丈の長さはいい感じです。

生地も厚いのでシャツジャケットのように着用するのもオススメです。

"Dickies 1922"だけでもなかなか手に入れにくいブランドではありますが、このコラボモデルはより入手困難なアイテムなので人とかぶりたくない方には特にオススメですよ。

もちろんクオリティも抜群なので長年着用出来る事間違いありません。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : Ball and Buck Dickies 1922
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2648-bba595e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫