
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ball and Buck "The Hunter's Shirt"

 2013-02-19

Ball and Buck "The Hunter's Shirt" ¥20790

当店的にPUSHしてるBall and Buckですが、"Dickies 1922"の別注も雰囲気抜群な訳ですがこんなオリジナルのシャツも展開しています。





こちらしっかりとした張りのあるオックスフォード生地を使ったシャツです。

左肩にはココらしいガンパッチが付けられ、両肘にはエルボーパッチも付けられています。

左胸にはBall and Buckロゴの刺繍も施されておりポイントになっています。ハンティングテイストを取り入れたオックスフォードB.Dシャツといった雰囲気ですね。



襟の形も奇麗で、その他縫製は全てダブルステッチで強度も兼ね備えています。

シルエットも現代的なフィットで、肩幅を少し広めにとり、ウエストにかけてシェイプされています。

そのまま着用してもよいですが、タックインして着用しても裾のおさまりは奇麗ですよ。


165cm56kg XSサイズ着用(若干余裕がありますので170cm普通体型の方でジャストです。)

・Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"(SOLD OUT)
Ball and Buck "The Hunter's Shirt"/XS
・FARMER'S SUN "CHINO"(私物)
・RUSSELL MOCCASIN (私物)





画像ではうまくつたわりにくい白シャツですが、こちら実際着て頂くとその格好良さは分かって頂けると思います。

逆三角形になるような独特なシルエットは男らしいイメージもつくと思います。

このシャツが気になった方もそうでない方も是非下の動画を見てみてください。



英語が苦手な方も直感的にBall and Buckのこだわりが分かって頂けるかと思います。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : Ball and Buck シャツ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2649-bd3526a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
