BURKMAN BROSを着てみる

 2013-02-24


・Ball and Buck "CAP"(SOLD OUT)
The Tourist by Burkman Bros "Rugby Henley"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"
patagonia "HALF MASS"



・XOB "HAT"(未アップ/SALE ITEM)
BURKMAN BROS "V-Henley#1"/S
Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"/S
kafika “basic trousers(navy)”/01
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"



・Ball and Buck "CAP"(SOLD OUT)
BURKMAN BROS "V-Henley#2"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
・HATHORN BOOTS (私物)

ちょっと遅くなりましたが、"BURKMAN BROS"のヘンリーカットソーを着てみました。

165cm56kgで全てSサイズを着用しています。

少しゆとりもあるので170cm普通体型の方ならよりジャストサイズで着用出来ると思います。

シャツ同様にL/STシャツの袖を巻くって着るのがちょっとしたお洒落です。


ちなみに今回のコーディネートで使っているKAFIKAのパンツがここ最近よく動いています。

岡山ブランドならではのクオリティは安心感もありますよね!

当店の定番パンツとして展開しておりますので是非一度後試着ください。


まだちょっと寒い日が続いていますが、春になると気になる長袖のカットソー。

ベストやジャケット、シャツなんかもあわせられるので重宝します。

シャツ派が多いと思いますが、たまにはカットソーでラフに着こなすのもおすすめですよ。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2653-f2873322
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫