Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"

 2013-02-25

Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)" ¥16590

毎週何かしらNasngwamの新作が入荷しております。

本日は先日ご紹介したジャケットタイプは既にMサイズが完売してしまったENGINEERシリーズから素材を軽くて涼しげなLINEN素材に変更したベストが入荷しました。

シンプルなアイテムですが、シャツやパーカー、カットソーなど幅広くあわせる事が出来る優秀なベストです。





リベット打ちされたポケットデザインも雰囲気抜群です。

内ポケットに貼られた"CRAFTMAN"のタグもアイテムのクラフト感を演出していますね。

こういうのが貼ってあるかないかだけでも雰囲気が変わってきます。

ここまでこだわっているのは男心を刺激しますよね。



・XOB "HAT"(未アップ/SALE ITEM)
BURKMAN BROS "V-Henley#1"/S
Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"/S
kafika “basic trousers(navy)”/01
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"

先日御紹介したBURKMAN BROSのヘンリーのときは手にもっていたベストを着てみました。

ベストというとシャツであわせることが多くなりますが、こんなヘンリーのカットソーとの相性もばっちりです。

ラフにフロントのZIPを開けておくのもいいですよ!

夏はTシャツの上にも着たいベストです。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ : Nasngwam ベスト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2654-01c6b531
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫