TIeasyを着てみる

 2013-02-26
店頭を中心に絶好調なTieasy。

早速サイズ欠けが出ています。

今回新色で追加したDENIMとMIX BROWNも調子いいですね。

REDは安定的な人気でこれまで買えなかった方の元へ旅立っています。

名古屋店の3サイズの在庫がREDとDENIMのみとなってしまいましたが、着用感を知ってもらう為にコーディネートアップです。


165cm56kg 3サイズ着用

Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(DENIM)
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)"/1
ARROW MOCCASIN(アローモカシン) 5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)
・wash'n'made "stole"(未アップ)







165cm56kg 3サイズ着用

Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"(RED)
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ"(NAVY)/1
・ARROW MOCCASIN (私物)
・masterkey "パッチワークストール"(未アップ)





165cm56kgの私で3をジャストサイズで着用しています。

インナーにシャツを着用する場合でもこのサイズで着用しております。

ボートネックのバスクシャツとなると某有名ブランドが定番でありますが、当店的にはTieasyが一押しです!

これといった見た目の特徴はないかもしれませんが、オーガニックコットンを旧式の織り機でゆっくりと時間をかけて編み立てた生地を使っているので、そのふんわりとした軽い着心地は病み付きになりますよ!


まだTieasyデビューして無い方は是非この機会にいかがですか?
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2656-71ab7a96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫