
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS "Ladybug JKT CAMO"

 2013-03-01

CHUMS "Ladybug JKT CAMO" ¥15540

CHUMSらしく無いと言っては語弊があるかもしれませんが、CHUMSでは珍しい迷彩柄のナイロンジャケットが入荷しました!

こちらはよりアクティブなシーンで活躍する"FIELD LINE"からのリリースで、以前に取り扱っていた"SPARROW JACKET"のアップデートモデルとなります。



ハイキングはもちろん、フィッシングやサイクリングにも最適なウインドブレーカータイプですが、ダックハンターカモ生地ということでよりファッションシーンでの活躍が期待出来ますね!

軽量ながらRIP STOPを採用しているので強度にも優れていますよ。

また裏面にアクリルコーティングを施しているので防風性もあり風の強い日でも大活躍間違い無しですね。

ちなみに前モデルと同じくパッカブルとなります。


165cm56kg Sサイズ着用(ジャストサイズですが、170cm普通体型の方も着用可能です。)

THE SUPERIOR LABOR "patch hat(natural)"
CHUMS "Ladybug JKT CAMO"
Burkman Bros "Zigzag Cardigan"
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)"
・L.V.C "DENIM"(私物)
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"







着用してみてびっくりしたのがこのジャケットの軽い事。

これならストレス無く着用出来ます。

またダックハンターカモというのもなんとも男心をついていますよね。

デニムはもちろんチノなんかとも相性がいいですよ。

もっと暖かくなればショーツともあわせたいですね!


これは人気が出そうです。

気になる方はお早めにどうぞ!!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2661-6978b73d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
