PARTY JKT×CAMO JKT

 2013-03-02
昨日ご紹介したCHUMSの"Ladybug JKT CAMO"が早速好評でMサイズが早速完売となりました。

Sサイズだけとなりましたのでお悩みの方はお早めのご決断を。

という訳で本日はジャケットの中にナイロンアウターを着用するバージョンを御紹介。

今回は同じくCHUMSからPARTY JKTを使ってコーディネートさせて頂きます。





THE SUPERIOR LABOR "patch hat(natural)"
CHUMS "Ladybug JKT CAMO"
CHUMS "CHUMS Party Jacket"
SAVE KHAKI "Oxford Work Shirt(White)"
・L.V.C "DENIM"(私物)
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"

画像の通りCHUMSのパーティ−ジャケットとの相性は抜群です!

カモ柄はインナーに使うとアクセントにもなるのでコーディネートの幅も広がります。

またこちらは薄手で軽いナイロンアウターなので重ね着時のごわごわ感もなく着用出来ます。

ちょっと奇麗目な雰囲気が苦手な方はこんなコーディネートもオススメですよ。

CHUMSといえばスウェットと思いがちな方もいらっしゃると思いますが、是非こういったよりデザインにこだわったアイテムにも注目してもらえたらと思います。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2662-b57bcfa2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫