NEW BALANCE "M2040(BLACK)"

 2013-03-02
展示会の時に一目惚れしました。

その履き心地、カラーリング、ディティール、どれをとっても最高峰でお店でどうしても取り扱いたかったんです。

そして願いかなって本日入荷しました。


NEW BALANCE "M2040(BLACK)" ¥33600

こちらパフォーマンスランニングシューズとしてもNEW BALANCEの最高峰モデル"M2040"です。

限定ラインからのリリースでスニーカーショップでもなかなかお目にかかれない一足です。

やはりお値段も3万円を越えるのでどうしても取り扱いにくいはず。

スニーカーで3万円を越えるのって、ハイブランドかプレミア値段がついた靴くらいですよね。

こちらはNEW BALANCEだけあって最高の履き心地を提供する為の今の最高のテクノロジーの集大成的な一足な訳です。



流れるようなフォルムに輝くメタルカラーのNマーク。



最高の履き心地を生み出す、REV LITE搭載のENCAPミッドソールと安定性を高めるカーボンファイバー。

上品な黒ベースに赤いステッチが印象的です。



履いてみるとわかる最高の足入れ感。





アウトソールもハンドステッチがかけられ、ソールにはNEW BALANCEをの歴史を綴る文章が刻まれています。

これだけで既にスニーカー好きなら心を奪われるんじゃないでしょうか。

また生産拠点をアメリカの"LAWRENCE FACTORY(ローレンス工場)"とし、"new balance"の技術力を象徴する最も高い技術とチームワークを誇る"チーム構成員33人"の"生産ライン番号♯33"から名付けられた"SUPER TEAM 33(スーパーチーム33)"が手掛けています。

最高峰モデルならではにこだわりですね。

実際履いてみると、





履き心地はもちろんのこと、そのデザイン性の素晴らしさも感じてもらえると思います。

確かに高額なスニーカーですが、それも納得出来る存在感です!



グレーの2040も素晴らしいですが、お洒落に街履きするならこのブラックカラーがオススメです!

是非一度お試しください!!

関連記事
タグ : NEW BALANCE M2040 BLACK
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2663-c273c6ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫