CHUMS "L/S Border Tie-Dye T-Shirt"

 2013-03-03

CHUMS "L/S Border Tie-Dye T-Shirt" ¥5040

春の青空をイメージしてしまう程、気持ちいいカラーリングのL/STシャツがCHUMSから登場です。

こちらライトウェイトコットンを使っているので非常に軽い着心地が特徴的です。



ボディのボーダーはタイダイ染めとなっており、ホワイト×ブルーが非常に爽やかですね。

シャツやジャケットのインナーにもぴったりなので登場回数も増えそうな一着ですね。





165cm56kg Sサイズ着用(ジャストサイズで着用しております。)

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
NAU "Riding Jacket(CAPE)"/XS
CHUMS "L/S Border Tie-Dye T-Shirt"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
・NEW BALANCE "M576UK"(私物)

こちらを単品で着用しても爽やかでいいですが、まだ肌寒い季節はNAUのライディングジャケットを上に羽織るのもオススメです。

タイダイボーダーがかちっとしずぎず、アウトドアブランドでコーディネートする街のお洒落着が完成です。

春なのでストールを巻くのもおすすめですよ。

爽やかなホワイト×ブルーが気持ちいい春から夏を感じさせる一着です。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2664-db0a3f30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫