
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAU好評です。

 2013-03-03


岡崎、名古屋の両店共に顔を出してくれるおさむちゃんが早速NAUの"DOSE JACKET"を着用して遊びに来てくれました。

岡崎店で一目惚れして購入してくれたみたいです。

今までナイロンアウターにはあまり興味がわかなかったらしいですが、こちらはもう一目でやられてしまったようです。

アウトドアのナイロンアウターってブランド名がばっちり入ってカジュアルな雰囲気というのが多いですが、こちらは生地の切り替えやスタイリッシュなシルエットで大人で都会的なアウトドアを感じさせてくれます。

どこかモードテイストなのも特徴的です。

どうやら今発売されているGO OUTにもこの"DOSE JACKET"が1ページで紹介されているみたいです。

今後注目度も上がっていくと思いますので、今のうちにゲットしておいてもいいなじゃないでしょうか。

このDOSE JACKETにあわせて、NEW BALANCEの"M2040"なんて想像しただけで格好良すぎます。

皆さん想像してみてください。

あー、僕が欲しくなってきました・・・
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2665-e4322e44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
