asita “Denim Pull Over Shirt”

 2013-03-04

asita “Denim Pull Over Shirt” ¥15750

東京発のオーガーニックかつナチュラルな質感を大切にしたブランド"asita"のアイテムが入荷しました。

どうしてかろくろの前に座りたくなる、どこか作務衣のような雰囲気も醸し出しているこちら。





薄手のデニム生地を使ったVネックと両サイドのポケットが特徴的な6分袖のプルオーバーシャツです。

非常にシンプルなデザインですが、個性的な雰囲気も感じる遊び心たっぷりのアイテムです。

背面にはこのブランドの特徴でもある円状のステッチも施されています。


165cm56kg Sサイズ着用

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
asita “Denim Pull Over Shirt”/S
CHUMS "L/S Border Tie-Dye T-Shirt"/S
kafika “basic trousers(beige)”/01
・NEW BALANCE "M576UK"(私物)





着用してみると分かるのですが、リラックス感のあるシルエットで腕周りなどは動かし易い様になっています。

ふわっとした着心地なので夏前くらいまで長く着用出来そうですよ。

両サイドのポケットも使い勝手がいいので、普段からポケットに手を突っ込んじゃいそうですね。

ちなみに画像のように、ボーダーのL/Sシャツなどをインナーにするのがオススメです。

6分袖からちらっと袖を出るのがいいんです。

今回は定番のチノタイプでコーディネートしましたが、ショーツもばっちりはまりそうですね。

定番のクライミングショーツはもちろん、ストライプやチェックのショーツでもコーディネートしてみたいですね。

シンプルな中に個性的な雰囲気も感じるプルオーバーシャツ。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2666-a5d83b32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫