NAU×M2040

 2013-03-05


・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
NAU "Riding Jacket(CAPE)"/XS
J.CREW "L/S GINGHAM CHECK B.D SHIRTS(SLIM FIT)"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
NEW BALANCE "M2040(BLACK)"
・"LINEN STOLE"(未アップ)

今週は本当に春を感じさせてくれるいい日差しが店内に入ってきます。

風はまだ冷たいですが、この日差しが気分を上げてくれますね。

店内にも僕の気分を上げてくれるアイテムがどんどん入荷しています。

ここ最近の気分はアーバンアウトドアなので今日は早速問い合わせも頂いており、店頭での動きもいいNAUのアイテムとNBのM2040を使ったコーディネートを御紹介。

テーラードスタイルですが、ハズシっぽくスポーティーに決めるにはこのM2040がぴったりです。

アウトドア=山スタイルというのもいいですが、一歩外に出たらアウトドアな気分で都会的で大人なアウトドアスタイルもオススメしていきたいと思います。
関連記事
タグ : NAU NB M2040
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2668-57e3ecec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫