
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Tieasy "Organic Cardigan"(M.CHARCOAL)

 2013-03-05

Tieasy "Organic Cardigan"(M.CHARCOAL) ¥14700

先日入荷して今回も好評なTieasyから同じくオーガニックコットン生地を使用したカーディガンが入荷しました。

バスクシャツ同様、ふんわりとした生地感で着心地も抜群です。



カラーはこれまた初めて取り扱うミックスチャコールをセレクト。

生地の杢感がどこかヴィンテージのスウェットを思わせますが、やはりこの杢の雰囲気がコーディネートもし易く大人な雰囲気も出し易いんです。

シャツはもちろんカットソーとのコーディネートも楽しめますね。




165cm56kg 3サイズ着用(ジャストサイズでの着用です。)

・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
NAU "Dose Jacket(VOODOO PLAID)"/S
Tieasy "Organic Cardigan"(M.CHARCOAL)/3
J.CREW "L/S CHECK B.D SHIRTS#1"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(OLIVE)"/S
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"

今回はB.Dシャツとコーディネートしてみました。

チェックのアイテムとの相性はやはり抜群です。

Tieasyのオーガニックコットンを使ったアイテムは春秋の羽織、冬はインナーと3シーズン活躍するので持っていると重宝しますよ。

定番で使えるアイテムです。

是非ご検討ください!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2669-dcd1757f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
