
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "ボタンフライテーパードパンツ"

 2013-03-06

masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(GREY)" ¥18690
masterkey "ボタンフライテーパードパンツ(NAVY)" ¥18690

遊び心たっぷりなアイテムが魅力的な大阪発のmasterkeyより、テロっと、そしてクタッとしたテンセル生地を使ったサルエルパンツが入荷しました。

サルエルパンツときくとかなり股上が深くてピエロのパンツみたいで個性的なイメージですが、こちらはそれほど深すぎず、裾にかけてのテーパードのバランスもいいので非常にすっきりとした形となっています。

またテンセル生地にバイオ加工が施されているので、クタ感とオチ感が楽しめるパンツとなっています。





フロントは錆び加工された月桂樹ボタンが剥き出しとなったデザインで、バックポケットも独特なデザインとなっています。

ちなみに先日ご紹介したTieasyのバスクシャツのコーディネートにもつかったので記憶に残っている方もいるんじゃないでしょうか。



ここではロールアップしてより裾をすっきりみせています。

テーパードしているので裾のおさまり具合がいい感じなんです。









裾はだぶつかせてももちろんOKですが、個人的にはロールアップしてすっきり穿くのがおすすめです。

また別のコーディネートの時にロールアップせずに着用したいと思います。

非常に軽く涼しげな素材ですので春から夏にかけて活躍しそうです。

薄くてテロッとした素材感ですが、穿いてみるといい感じにボリューム感がでるのはこのパンツの特徴です。

トップスはジャストめを選んでAラインのようなシルエットにしても雰囲気が出ますよ!

着丈が長めのショップコートをあわせても良さそうですね!!

サルエルパンツに抵抗がある方にも是非オススメしたいパンツです。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2670-c91457e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
