
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ROKX "TERRAIN WRIB PANT"

 2013-03-07

ROKX "TERRAIN WRIB PANT(OLIVE)" ¥10290
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)" ¥10290

ROKXより腰回りのリブが穿き心地をより快適にさせている"TERRAIN WRIB PANT"が入荷しました。

奇麗なシルエットのクライミングパンツでアウトドアパンツ特有の野暮ったさが軽減されています。





クライミングパンツならではのウエビングベルト&バックルによりウエストの調整もらくちんです。

ライトオンスで柔らかいキャンバス生地を使用しており、製品染めのあとウォッシュ加工もされているので独特なUSED感のある風合いに仕上がっています。

この生地ならサンダルとあわせれば夏場まで活躍してくれそうです。

クライミングパンツなので動き易さもポイントです。



・SAVE KHAKI "CAP"(私物)
Tieasy "Organic Cardigan"(M.CHARCOAL)/3
J.CREW "L/S CHECK B.D SHIRTS#1"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(OLIVE)"/S
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"


165cm56kg Sサイズ着用(ウエストサイズは余裕がありますので170cm普通体型の方でも着用可能です。)

・masterkey “Big Belet”(未アップ)
ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)"/S
J.CREW "L/S FLAP POCKET SHIRTS"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
Sperry Top-sider by Band of Outsiders “3 Eye Boat Shoe”





ラフに穿きこなせるクライミングパンツですが、大人な雰囲気のアウトドアカジュアルスタイルでまとめたいですね。

チノのような雰囲気で着用出来るシルエットなのでいろんなスタイルで使えるパンツだと思います。

是非この機会に。


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2672-186a5321
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
