
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS"

 2013-03-08
気温が上がるのは嬉しいですが、急に上がりすぎると何を着ようか少し戸惑います。

そして春の訪れと共にやってくる花粉。

自分としてはまだ花粉症じゃないって言い切っていますが、なんだか鼻がむずむず。

きっとそのうちリミットを越える日がくるのでしょうがまだまだ負けません。

さて日中の暖かさ的にはこの辺りがいい感じになってきています。


ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)" ¥7770
ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(NAVY)" ¥7770


先日入荷したばかりのROKXのプルオーバータイプの半袖スウェット。

チロリアンテープが民族感もあり、ポップすぎない雰囲気もいい感じ。

裏パイルのスウェットなのでこの季節にもってこいですよ。

カットソーやシャツとのレイヤードを楽しんでもらいたいアイテムです。


165cm56kg Sサイズ着用(ウエストサイズは余裕がありますので170cm普通体型の方でも着用可能です。)

・masterkey “Big Belet”(未アップ)
ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(MUSTARD)"/S
J.CREW "L/S FLAP POCKET SHIRTS"/XS
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
Sperry Top-sider by Band of Outsiders “3 Eye Boat Shoe”


165cm56kg Sサイズ着用(ウエストサイズは余裕がありますので170cm普通体型の方でも着用可能です。)

MILLION RACE "Pothead Hat '10"
ROKX "RIBBONED SNAPOVER SS(NAVY)"/S
BURKMAN BROS "V-Henley#1"/S
ROKX "ROKX BUSH PANT(BROWNDUCK)"/M
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BROWN) "





マスタードはシャツ、ネイビーはカットソーをインナーにコーディネートしてみました。

半袖スウェットはどうやって着ようか悩む方もいらっしゃると思いますが、お手持ちのシャツやカットソーをインナーにして色さえ間違えなければ意外としっくりくる事が多いですよ。

今回は無地のシャツ、ボーダーのカットソーですが、チェックや柄のシャツ、無地のカットソーでもばっちりいけちゃいます。

タンスの肥やしになっているお洋服がまた活躍する機会が増えるかもしれないですね!

春にぴったりの半袖スウェットです。

是非ご検討ください!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2676-076fa31e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
