THE SUPERIOR LABOR "sox"

 2013-03-11

THE SUPERIOR LABOR "melange sox" ¥1470


THE SUPERIOR LABOR "border sox" ¥1470

週末から今日にかけてTHE SUPERIOR LABORの新入荷アイテムがいい動きをしています。

カーディガンや五分袖Tシャツは既にサイズ欠けしていますので気になっていた方でサイズのあう方はお早めにご検討ください。

さてさてこんな小物類も入荷していますよ。

春になるとロールアップして足首も見せたくなってきますよね。

そんな時にオススメなソックスです。

高価なレザーシューズやスニーカーを履いているならソックスにも気を配りたいですね。

個人的にもボーダーが気になる所です。

お値段も丁度いいところなので春だし買い替えで大人買いも悪くないです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2680-5a32efe9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫