THE SUPERIOR LABOR "leather newsboy cap"

 2013-03-12

THE SUPERIOR LABOR "leather newsboy cap" ¥10500

展示会で見た時に雰囲気いいし、オールレザーだしいいお値段するんだろうなと思いきやその控え目なお値段にテンションもあがったこちらのニュースボーイキャップ。

THE SUPERIOR LABORでは定番で展開されている人気商品です。



今回は豚革のスエードをブリムに、牛の表革をツバから帯にかけてコンビネーションで仕立てられています。

マットなスエードと光沢感のある表革が雰囲気抜群です。

豚革を通気性にも優れているのでこの季節はもちろん年中通して活躍します。

革自体もしなやかで軽いので被り心地もいいですよ。







ブリムを前にしたり、後ろにしたり、はたまたツバを後ろにしてかぶってもいいのでコーディネートにあわせて様々なかぶり方ができそうです。



個人的にはこんな感じで丸メガネをかけてあわせたいところです。

オールレザーなのでコーディネートのアクセントにもぴったりですよ!

お値段も控えめなので人気が出そうです。

気になる方はお早めにご検討ください!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2681-81878444
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫