スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つばめグリル

 2013-03-14
昨日は展示会出張で一日東京でした。

いろんなブランドをみていろいろお勉強してきました。

これからオーダーも控えていますのでただいま絶賛整理中です。


展示会後はなかなかあえない東京のお友達とおしゃべりタイム。

まずは大学時代の友人ゆうや。

今はメガバンクの本店勤務というなんとも仕事の出来る友人で、大学時代から困ったらゆうやでした。

話に熱中しすぎて写真撮り忘れちゃいましたが、次回も楽しみです。

ゆうやとは一時間程で別れ、お次ぎは僕の結婚式二次会にも東京から駆けつけてくれたこっしー。



こっしーはファッション好きなら一度は聞いた事があるであろう某有名ブランドのプレス担当。

以前は名古屋で働いており仲良くなってすぐ東京に戻ってしまったのですが、相変わらず仲良くしてもらってます。

品川から新幹線だったのでぎりぎりまでこっしーオススメのハンバーグ屋さん"つばめグリル"でディナー。



こっしーオススメのこのホイル包みのハンバーグがとてもおいしかったです!

名前はハンブルグステーキだったかな。


これは次回出張の際も食べに行きたいと思います。

ちなみに画像無しですが、お昼は某営業マンオススメ中目黒のアフリっていうラーメン屋さんでつけ麺でした。

出張に行くといつも何食べようか迷ってしまいますが、今回はなかなかいい感じの食事が出来て満足でした!

ゆうや、こっしー、忙しい中ありがとう!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2682-497f4bc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
