CHUMS CAP style

 2013-03-15


CHUMS "Chambray Dot CHUM Cap(Indigo)"
Nasngwam "ENGINEER L/S JACKET(DENIM)"/S
Burkman Bros "Zigzag Cardigan"/S
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/M
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)



CHUMS "Chambray Dot CHUM Cap(Bleached)"
Burkman Bros "Zigzag Cardigan"/S
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"/M
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)
・WASH'N'MADE "STOLE"(未アップ)




CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
Tieasy "Organic Cardigan"(M.CHARCOAL)/3
THE SUPERIOR LABOR "labor vest(dot)"/01
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
・ARROW MOCCASIN "SHOES"(私物)

昨日ご紹介したCHUMSのキャプ&ハットを使ったコーディネートの御紹介です。

ストローハットはまだ時期的にも早いかなと思ったのでもう少し暖かくなったら御紹介しようと思います。

今回セレクトしたアイテムはアウトドアというよりもどちらかというとワークテイストだったり、ヒッピーテイストだったりするのでアウトドアカジュアルやアメカジミックスなスタイルにぴったりかと思います。

店頭ではすでに動いていますので被り物をお探しの方はお早めにご検討くださいね。

CHUMSのアイテムは雑誌などでも取り上げられている"PARTY LINE"のアイテムも好評です。

気温もどんどん上がっていきますので春にぴったりなジャケットやシャツ、カットソーは今のうちにゲットしておいてくださいね!




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2684-40c6d6a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫