
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

masterkey "3/4 Multi Border Knit"

 2013-03-21

masterkey "3/4 Multi Border Knit" ¥10290

今日はちょっと冷えますが、明日からまた気温があがるみたいです。

軽めのジャケットにインナーなんていうコーディネートがぴったりな気候になってきてますが、インナーに最適で一枚着でもばっちりなmasterkeyのサマーニットが到着してます。

ボディ、袖とボーダーのカラーが異なり、一番下のラインだけアクセントカラーなマルチボーダーな一着です。



春らしいカラーの切り替えがいい感じですね。

くるっと丸くなる様に縫製されているのもお気に入りです。

早速着用してみましょう。





CHUMS "Reversible Tulip Bohe hat"
masterkey "3/4 Multi Border Knit"/1
Nasngwam "ENGINEER VEST(LINEN)"/M
ROKX "TERRAIN WRIB PANT(INDIGO)"/S
NEW BALANCE "M576(NGA)"
patagonia "Lightweight Travel Hip Pack"/Tailored Grey

爽やかに、ラフに着こなせるのがこのサマーニットの特徴です。

ベストをあわせてもばっちりはまるので長い季節で活躍しそうです。

軽い着心地もいいですよ。

今年もボーダーアイテムは絶好調です。

定番のブランドもいいですが、こういった遊び心あるアイテムも是非チェックしてみてくださいね。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2692-a3b75973
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
